本日 55 人 - 昨日 0 人 - 累計 48634 人
サイトマップ

久々のソロですw

久々にソロで歌ったぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ってことで宣伝☆
一目惚れして歌ってけど、コーラスで撃沈だったけど
40mP大好きです!ハィ!(ノω`*)

【ニコニコ動画】【歌ってみた】純情スカート【奏琉】


RyuさんにMixお願いしたらその日にできた!びっくりw
クオリティは低いけど、楽しく歌えた♪(´ω`*)
あんまり、自信がないから宣伝控えめで←
よかったらマイリスかコメントくださいm(_ _*)m


ついでに、Gatto+の掛け合いもうpしたので、そっと・・・

【ニコニコ動画】【Gatto+】はじめましてGattoです【掛け合い】.mp4



エンコしたよ!リトゥモ君依頼

【ニコニコ動画】【ritmo】夜咄ディセイブ@唄わせてもらいました。


バレンタイン企画ってことで作りました☆Mi-2-Yaちゃん依頼

【ニコニコ動画】バレンタインイメージで描いてみた



書いてないうちにこんなに動画うpってました・・・テヘ☆
よかったら見てね!
次は・・・みすみゅ・・・・うんw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):